20代前半サラリーマンの1人旅

主に新型ジムニーのカスタム記事を書いています。その他DIY記事もあるので覗いてみて下さい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【新型ジムニーカスタム㉓】超便利!子供を乗せるなら必須アイテム4選をご紹介。

こんにちは,きなこライダーです。 最近はDIYにハマってしまい,ジムニーカスタム記事がおろそかになっていました。 なので,久々に新型ジムニー記事を書いていきます。 今回ご紹介するのは,先日1歳を迎えた娘ちゃんがジムニーに乗っていて,便利だと思った…

【DIY】100均アイテムでタオル掛けラックを自作。洗面台がすっきり収納

DIY

こんにちはきなこライダーです。 最近は結婚式の準備でなかなか投稿が出来ていませんでしたが、久々にDIYを行ったので 紹介していこうと思います。 半年前にマンションに引っ越して、ずっと気になっていた洗面台。 これまでは比較的、築浅のアパートに住んで…

木の温もりを感じる手作りベビージム。DIY方法を詳しくご紹介します。

DIY

こんにちはきなこライダーです。 前回はベビージムのDIY写真をご紹介しました。 今回はそんなベビージムDIYについて、実際の寸法や加工・塗装方法などについて詳しくご紹介していきます。

【DIY】超カワイイ手作りベビージム。木製で赤ちゃんにも優しい。

DIY

こんにちは、きなこライダーです。 最近はとにかくDIYにハマっていて、DIYの記事もかなり増えてきました。 ネットで欲しい物を見つけては、DIYで安くオシャレに作れないかと考えています。 特にベビー用品は子供が成長するにつれて、欲しいアイテムも増えて…

【DIY】100均アイテムでおしゃれな木目の2連トイレットペーパーホルダーを製作!

DIY

こんにちは。きなこライダーです。 前回は、最近ハマっているDIYの中でもかなり上手くいった、トイレットペーパーホルダーの完成写真をご紹介しました。 今回はそのトイレットペーパーホルダーのDIY方法を詳しくご紹介したいと思います。

【DIY】おしゃれな木目の2連トイレットペーパーホルダーを作ってみました。

DIY

こんにちは、きなこライダーです。 新型コロナウイルスの猛威はとどまるところを知らず、依然として巣篭もり生活が続いているんじゃないでしょうか。 そんな家での生活を少しでも快適できれば気持ちも上がっていくハズ。

【新型ジムニーカスタム】意外と簡単!自分でオイル交換。ついでにオイルフィルターも交換します。

こんにちは、きなこライダーです。 最近はDIY記事が多かったのですが、ひさびさに新型ジムニーの記事を書こうと思います。 今回は新型ジムニーのオイル交換を自分でやってみました! 車の点検の中でも最も頻度が高いのがこのオイル交換ではないでしょうか!…

【トイレDIY】リメイクシートを使ってタンクレス風トイレを自作。

DIY

こんにちは、きなこライダーです。 前回はタンクレス風トイレDIYの方法について前編を公開しました。 今回は後編で完成までをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

【DIY】超おしゃれ。収納付きタンクレス風トイレのDIY方法をご紹介します。

DIY

どうも、最近DIYにハマり中のきなこライダーです。 前回の記事ではタンクレス風トイレのビフォーアフターをご紹介しました。 我ながら細かな細工までかなり上手くいったDIYだと自負しています。 しかも、段ボールと100均グッツだけで作っているので材料費は…

【トイレDIY】賃貸アパートのトイレを100均アイテムでタンクレス化

DIY

こんにちは。 きなこライダーです。 今年こそはコロナが終息して欲しいと願って年を越した方も多かったんじゃないでしょうか。 しかし、思いとは裏腹に各地でオミクロン株が爆増しています。 もはや第何波かも分からなくなってしまいました。 またも巣篭もり…

【はてなブログ】ついに月間8,000PV達成!アフェリエイト収入の詳細を大公開します。

コロナ禍でテレワークが開始された1年半前。 通勤がなくなり浮いた2時間で何かできないかと始めたブログ。 たくさんの方にご愛読頂き、ついに8,000PVの大台に乗りました。 前回のPV報告記事では4,000PVの報告だったので約2倍に増えました。