20代前半サラリーマンの1人旅

主に新型ジムニーのカスタム記事を書いています。その他DIY記事もあるので覗いてみて下さい。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【新型ジムニーカスタム③】マジでカッコイイ!!ジムニーの内装に赤のワンポイント加えるドレスアップアイテム4選を紹介!

新型ジムニーを納車して約1ヶ月が経ち、最近は特に新型ジムニーを街で見かけることが増えてきました。 対向車の新型ジムニーとすれ違うたびに、潜在的な意識の中で仲間意識なのかライバル意識なのか、ついついチラッと見てしまいます。 そしたら、意外と相手…

【新型ジムニーカスタム②】必見!!貼り付けるだけジムニーの見た目をお洒落に仕上げるステッカーを紹介!

前回は貼り付けるだけの簡単カスタムをご紹介しました。 今回も貼り付けるだけで印象をガラッと変えるステッカーやアイテムをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみて下さい。

【新型ジムニーカスタム①】お洒落に変身。JB64ガソリンタンクカバー、ドアノブカバーのカスタムを紹介♪

大人気の新型ジムニー、長い長い納車待ちを経てやっと手元に届いたら早速カスタムしていきたくなりますよね。 でも、いきなり新車を加工をしたりするのはなんだか躊躇われます。 そんな時は誰でも簡単に貼り付けるだけで、費用も抑えたカスタムがあるんです♪…

【新型ジムニーカスタム】納車待ちの時期に少しずつ集めたJB64カスタムパーツを一挙にご紹介します。

やっと先月、恋焦がれたジムニーが先日納車されました。 今回、新型ジムニーXCのコンプリートカスタム車を納車しました。 コンプリート車を納車したらもう完成形じゃない!? 違います!!! むしろ、これからが楽しいんです♪ いかに他とは違う自分だけのオ…

【新型ジムニー納車!!】 1年6ヶ月待ったJB64カスタム コンプリートの全貌をご紹介します♪

ついに先月、待望の新型ジムニーが納車されました!!! この日をどれほど待ちわびたことか、、 契約書の日付が2019年3月28日となっていたので、実に1年6ヶ月の時を経て納車されたことになります。 現在でも納車待ちは緩和されおらず、依然として1年半とも2…