20代前半サラリーマンの1人旅

主に新型ジムニーのカスタム記事を書いています。その他DIY記事もあるので覗いてみて下さい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイク1人旅】福岡から屋久島1周 マジでおすすめする大自然満喫スポットをご紹介!

屋久島はこんなとこ 世界遺産としても知られる屋久島には大自然の魅力がたっぷりと凝縮されています。 屋久杉が生い茂る山に入ればもののけ姫のイメージとなったとも言われる「苔むすの森」や圧倒的スケールを誇る「縄文杉」などがあり、抜群の透明度を誇る…

【新型iPad Proケース おすすめ10選】2020年新型iPad Pro 11インチ スタイリッシュでおしゃれなカバーまとめ!

こんにちは、きなこライダーです。 今回待望の新型iPad pro(2020年)をついに購入しちゃいました。 iPad Proを買ったらやっぱり、お洒落でカッコいいケースが欲しくなりますよね!? でも、ケースにもいろいろな機能や形、色があって選ぶのに悩んでしまい…

2020年新型iPad Pro 11インチを少しで安く買う方法教えます!

2020年4月に発売された2020年新型iPad Pro 11インチと12.9インチの2つのモデルが発売されています。 しかも、今回発売されたiPad Pro2020年モデルは、カメラやメモリ容量などの性能がかなり向上しているにもかかわらず、販売価格がグッと…

【バイク1人旅】下道で福岡から九州1周 ツーリングスポット&グルメ紹介 後編

chokocricket.hatenablog.com 天草→鹿児島 氷菓子 白くま 指宿スカイライン 砂むし会館 砂楽 ヘルシーランド玉手箱温泉 鹿児島→宮崎 チキン南蛮 サンメッセ日南 日南フェニックロード くるすの海 高千穂渓谷 宮崎→別府(大分) 別府温泉保養ランド 竹瓦温泉 …

【舌がちぎれた時の対処法】ベロを噛みちぎってしまった僕が教えます!すぐに歯科か口腔外科に行きましょう!!

まずは すでに舌がちぎれて、大急ぎでこの記事を見にきた方、すぐに病院へ行って縫合してください。ちぎれた舌は早急に縫い合わせる必要があります。 もしもちぎれた舌を放置したままにしていると、映画の「蛇にピアス」で有名になった、スプリットタンにな…

使い捨てマスクは洗える!?マスクについたファンデーションは落ちるのか!? 花王が出しているマスクの洗い方を参考に実践

はじめに 4月17日に全国へ緊急事態宣言が発令され、ウイルスによる未曾有の経済被害、生活難、巣籠もり生活を強いられています。 そんな中マスクの供給も滞り、政府がたった2枚だけを各家庭に配布する"アベノマスク"なんていう、愚行の策に出たいま、己の身…

【バイク1人旅】下道で福岡から九州1周 ツーリングスポット&グルメ紹介 前編

九州はこんなとこ 九州といえばライダーなら1度は憧れる阿蘇のミルクロードや大分のやまなみハイウェイなど大自然をこれまでもかと大満喫できるツーリングの聖地が数多くあります。 また、長崎や鹿児島では街中を路面電車が走り、かつての日本の風景が色濃…

【バイク1人旅 】 うだうだ考えず旅に出た方がいい!

はじめに 1人旅に出てみたいけど、考えてばかりで最初1歩が踏み出せない。 そんなあなたへ、最初の1歩のハードルをグッと下げ、旅への大きな1歩が踏み出せる後押しをしていきます。 僕は、2年前普通に就活し、どこにでもいる普通のサラリーマンとなり社…

はてなブログに初投稿してみる!

はじめまして、chokocricketです。~自己紹介~・社会人3年目突入の20代前半サラリーマン ・バイクでの1人旅大好き ・もちろんバイクのいじるのも大好き※バイクのヘルメットの中で大声で歌うの大好き