20代前半サラリーマンの1人旅

主に新型ジムニーのカスタム記事を書いています。その他DIY記事もあるので覗いてみて下さい。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【新型ジムニーカスタム⑭】黄色に輝くLEDフォグランプを搭載。気分に合わせて3色切り替え。

私が所有する新型ジムニーはXC言われる1番グレードの高いモデルになります。 最上位モデルと言うだけあって随所に最新設備が搭載されています。 その中でも、フロント周りのパーツについてもハイグレードなものが搭載され、ヘッドライトはLEDのプロジェクタ…

【新型ジムニーカスタム⑬】もはや高価なナビは必要ない!カーオディオにgoogleマップを表示させる。

2018年7月に誕生して2年半、人気は衰えるところを知らない新型ジムニー! 未だ納車待ちは1年半や2年とも言われます。 長期戦の納車待ち覚悟で契約に向かったら、軽自動車なのに車体価格が200万円(XCモデル)を超えてくるんですよね。 周りからは「納車待ち…

【新型ジムニーカスタム⑫】スズキ純正USBを搭載してスマホとジムニーを連動する!

せっかく新型ジムニーが納車されても、あまり外出できずにモヤモヤな毎日が続いているジムニストの皆さん。 そんな時は、カスタムしときましょー! 次ドライブに行くとき、さらに進化したジムニーを運転できるように。 さて今回カスタムの目星を付けたのはシ…

【はてなブログ】ついに月間4000PV達成!意外と稼げた収益や記事数、期間を大公開!

月間4000PVの成果 ブログを始めて約9ヶ月、ついに月間4000PVを突破しました。 ここまで続けてこれたのは、ひとえに日頃よりご愛読いただいている皆さんのおかげです。 心より感謝申し上げます。 今回、月間4000PVという節目を迎えたので、その実績をご紹介し…